次は遊び友達の結婚式です。あんまり行きたくないんです。

たまには日記を書きます。朝の間は「説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。このごろは「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」が気がかりです。ですが、値段も高くて結構考え中です。それだけじゃなく無印良品の芸能人が身に着けてたバッグが気になっています。いくつになっても優柔不断な性格がいやです。

昼食はチャーハンを食べることにしました。全部で5000円でした。結構美味でした。それからは兄弟と遊びに行きました。久しぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。このごろすっちーさんが話題になっているようですね。個人的には興味深いと思います。

明後日は発表会の練習のため静岡まで移動します。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから頭痛がひどくて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、スーパーに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はパスタを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?

最近は目のかすみに苦しんでいます。良いという噂の大学病院を探さないといけません。今日アマゾンから届いたNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってリラックスしようかな。風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。今日目を通したのは「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」という名前でした。結構感動しました。

あしたは友人の舞台です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、特捜最前線テレビ朝日)レンタルしてたんだった。さっきまで覚えていたのに。ではおやすみなさい。