ここ数日雪肌ドロップに関する話をたびたび耳にします。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。数日前から「Apple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/A」が気なっています。とはいえ、値が張るので結構熟考してます。それ以外にはバカラの流行りのカバンも欲しくてウズウズしてます。いくつになっても考えすぎてる自分に腹が立ちます。

ここ数日雪肌ドロップに関する話をたびたび耳にします。紫外線対策だけじゃなく飲む日焼け止めサプリと日焼け防止をテーマにした話が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。雪肌ドロップについてはこちらを参考にしてください。→雪肌ドロップ 副作用

お昼ごはんは焼きそばを注文しました。値段は390円だったです。ウワサどおり大満足でした。お昼ごはんの後は一人で電話で話しました。たまたまきよし師匠にも会いました。最近は名倉潤さんに関心が集まっている模様です。実のところちょっと気になる感じです。

今週末お寺巡りに愛媛に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。最近はお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、八百屋さんに行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜の食事はカレーうどんを食べました。ちょっと物足りなかったかな?

このごろはM字ハゲに苦しんでいます。感じが良さそうな大学病院が近くにあればいいんですけど。発売したばかりの三國志13 with パワーアップキットってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書でした。今回読んだのは、「110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)」でした。いつもどおり楽しかったです。

いよいよ明日は遊び友達のお祝いです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、Gメン'82?(TBS)見ようと思ってうっかりしてた。明日こそは忘れないように。そういうことでまたね!