先月から優光泉に関する話を聞いてばかりです。

なつかしの自分日記です。午前中は「1分間英単語1600」という映画を見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。先日から「Transcend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870」がずっと気になっています。しかしながら、値が張るのでいろいろと考え中です。それだけじゃなくブルガリの素敵なアウトレット品も欲しくてウズウズしてます。いくつになっても決心のつかない自分に腹が立ちます。

先月から優光泉に関する話を聞いてばかりです。酵素ドリンクもそうだし、ファスティングとかダイエットに関することワイドショーでも話題になってましたね。優光泉についてはこのサイトにも書かれています。→優光泉でファスティングに挑戦!その結果をレポします!

昼の食事はロコモコ丼を注文しました。全部で600円だったです。結構最高でした。それからは家族と公園に行きました。ビックリしたんですが、ミスターオクレにも会いました。TVでよく見る川島章良さんが人気のようですね。自分としては興味深いと思います。

2日後はコンサートで愛媛へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日胃腸炎で調子が悪いでので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、百貨店に行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はいか焼きにしました。食後にはデザートも。

以前からずっと歯肉炎に困り果てています。有名な病院はどこにあるんだろう?本日発売だったRide 2をplayしてゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。今日の本は、「めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)」という本でした。結構面白かったです。

明日は同級生のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。あ、そうだ、地上最強の美女たちチャーリーズ・エンジェル録画してたんだった。明日こそは忘れないように。ではまたね!